「ポッキー三姉妹」




tartgeticon      チムイベしよう

myicon 
いいねー何しよっかアイデアある?

tartgeticon      G欲しいねww




"初代チームハウス"

ジュレットうるわし浜辺に

みんなで出資して建てました




まだ日替わりG討伐未実装の時代

努力して稼ぐ時代

だからこそ、だからこそ、




tartgeticon      みかんさんのヒント で閃いたぞい

myicon 
おーなになによ?

tartgeticon      もしや?¥¥¥





◾︎◾︎金策依頼書ツアー◾︎◾︎

企画:ポッキー三姉妹




みんなで建てたチームハウスに
依頼書を事前に貯めて

イベ当日PT組んでチムチャしながら
わちゃわちゃ楽しむ!




tartgeticon      よしやったるか!

myicon 
ニンニンっ!

tartgeticon      楽しいイベにしよw





「ポッキー三姉妹」

産声をあげたばかりのチームに
花火大会を一緒に企画してくれた
あきりんさんとの想い出

37戦して悪霊の仮面を
やっとの思いで一緒に手に入れた
みかんさんとの想い出


私にとって二人は
姉のような心開ける存在で

振り返ると
優しい出来事ばかりで、


あきさん、みかんさん

あたしもママになりました

思ってたよりめっちゃ
大変ですね(*´꒳`*)






つづく!







「真心の騎士」



tartgeticon      チムクエしない?

myicon 
大盗賊の出番

tartgeticon      頑張りましょう^^



チームメンバー全員の

初のチムクエは、




tartgeticon      いなずまヤバイ!

myicon 
盗むヒマない!

tartgeticon      ザオください!




"サンダーフロッグ"

当時の私達には強敵すぎて
パッシブのなかったイルさんは
死んでばかりいました

私はただ楽しかったけど、

何回か戦闘をして
イルさんが言いました




tartgeticon      足手まといだから 僕、抜けますね^^;

myicon 
そんなことない!そんなのやだ

tartgeticon      …今日は とりま解散しよう




キャラの強さなんて関係ない
ゲームだしチームだし
楽しく出来たらいいと思ってた

でもそれは、
自己満足の善意でした

チャットから伝う不協和音は
切ない耳鳴りとなって
胸さわぎと後悔を連れてきました


"ダメだな、私"


今度イルさんに会ったら
どうやって接しよう

モヤモヤを抱えたまま
その日は解散

数日後、インした時…



tartgeticon      おっすー! あれ2人組んでる?

myicon 
秘密の修行

tartgeticon      です^^





「真心の騎士」

という称号がパラディンにはあります


パラディンが好きだったイルさん
とても不器用な真心をあずけてくれた
当時、中学3年生だった彼


辞める前に話したイルさんは
あの頃の幼さが懐かしく思える程に
素敵な大人になっていました


今ごろは大学生かな、

元気ですか?

私は変わらずバカ元気です(*ˊᵕˋ*)੭ 





つづく!



「一筋の糸と糸」





tartgeticon      ザオありがとう!

myicon 
人面樹で全滅した人初めて見たよw

tartgeticon      割と後発組です

myicon 
俺も始めたの最近だよ





風車の丘に向かう途中、

辻ザオしてくれた 
Sチャラ魚のたかちゃん


以外と気が合ったのは

きっと、同世代だったから





tartgeticon      本職は武闘家なの

myicon 
うん、君は?w



tartgeticon      あ、はい…





とりとめのない話が
楽しかった

本職のこだわりとか
過去ナンバリングの話をしたり

ふと、思い出します


そんな彼と

フレンドになって2ヶ月あまりが
過ぎた頃、




tartgeticon      チームつくった

myicon 
ぴっ▼応援する

tartgeticon      ぴっ▼強制連行する





「一筋の糸と糸」

一筋の糸は
織りなす糸を求めて

ただ漠然と
きっとって信じてた

別れのない明日だけがつづく
めぐる未来を。







つづく!

↑このページのトップヘ